忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスサッカー誌SH・MO 記者エドワード・フランチェ
2冠へ向け全力疾走
現在負けなしのリーズ・ヴィクトワレここからもこのままいけるだろうか。

第9節VSバーミンガム H
3-3
得点 ヒーリー 
ヨーク2
    
へスキー3

1位と2位の試合は今回も決着がつかなかった。
へスキーはハットトリック。ヴィクトワレサポーターのブーイングすら響かない状況だった。しかしキャプテンヒーリー+ベテランヨークの得点で引き分けに持ち込んだ。

D2カップ準決勝VSバーミンガム H
1-1
得点 ヒーリー
    サットン

控え中心で挑むヴィクトワレ一報のバーミンガムはほぼベストメンバー。
前半開始早々サットンのゴールで先制を許すと試合はバーミンガムペースへ。
後半途中出場のキャプテンヒーリーが何とかゴールを決め引き分けで試合は終了した。

第10節VSブラックバーン H
2-1
得点 ヒーリー ベラ
    MGペーダーセン

しっかりと勝利した。

第11節VSウエストハム A
2-0
得点 イファンシュハイッツ ヒーリー

昇格が決まる試合。ヒーリーのシュートのこぼれだまをイファンシュイッツが頭で決めて先制すると前半終了間際ヒーリーが決めて勝利し昇格決定!!!

D2カップ準決勝VSバーミンガム A
2-0
得点 イミナクー ベラ

FWの核になってほしいと監督が話していたイミナクーが見事なゴールで先制するとヒーリーの後釜として期待されているベラが決めて勝利した。

第12節VSウエストヴロムウィッチ H
3-0
得点 ヒーリー 
ベラ2

前半ヒーリーのゴールで先制すると、後半途中からヒーリーの位置に入ったベラが2得点の活躍で快勝した。

第13節VSサンダーランド
㊦両チームスタメン㊦(クリックで大きくなります)
26af6852.jpg 
両チームともにベストメンバーをそろえてきたか。
ヴィクトワレは自力優勝がかかる試合となるが選手達に気負いはないようだ。

2-0
得点 シルベルバウアー 中田英寿

試合は前半ヒーリーのシュートがポストに当たったところをシルベルバウアーがダイレクトで叩き込んで先制すると、後半20分過ぎに中田がミドルを叩き込んで勝利した。


20070126194535.jpg  
そしてこの瞬間
D2リーグ優勝!!!!が決定した。
カップを掲げるヒーリーを中心に盛り上がる選手一同。メツ監督はガッツポーズを見せコーチ陣と抱き合った。サポーターも周りの人と抱き合い応援歌を熱唱しともに喜びを分かち合ったのだ。

この優勝は大きな財産となるだろう。





最終節VSウィガン A
3-1
得点 ヨーク イミナクー ベラ
    ジェイソン・ロバーツ

先制されるも見事な逆転勝利を収めた。
20070126200527.jpg 
20070126200546.jpg  
 シーズン最終結果。
1位と2位が抜けたリーグとなったが2位バーミンガムにはリーグ戦での勝利はなし。来シーズンも試合をすることになるため確実に勝ちたいところだ。

リーグのMVPにはダントツ得点王のヒーリー。もちろん得点王はヒーリー。




D2カップ決勝VSウエストハム H
㊦両チームスタメン㊦
20070126200957.jpg 
両チームともにほぼベストメンバーだろうか。
ヴィクトワレはカップ戦で結果を残しているイミナクー+リーグ戦5得点のベラで組んできた。
一方のウエストハムはシェリンガムの引退試合になるゲームとなった。D2ではあるが最高の引退試合にしたいだろう。




4-0
得点 
イミナクー4

試合は開始直後から終了間際までイミナクーのためといってもいいような試合だった。
この試合だけで4得点大爆発だった。
20070126202243.jpg 
20070126202427.jpgそして終了のホイッスル。
D2での2冠達成!!!
なんとD2での2冠を達成したのだ。

若きFWイミナクーの大いなる飛躍がこのシーズン最後の試合で見ることができたのはとても大きいことだろう。






昇格↑ リーズ・ヴィクトワレ バーミンガムシティ
降格↓ レンジャース チャールトン・アスレティックス
WEFAランキング 68位↓

来シーズンへ向けオフシーズンにはドイツへのキャンプに出かける。
バイエルン、ブレーメンとの試合も開催予定となっている。

そして夏のマーケットが解禁される。

PR

イギリスサッカー雑誌SH・MO 記者エドワード・フランチェ
移籍情報
ここではリーズヴィクトワレの移籍情報を簡単にお伝えしよう。
IN
スティーブン・コルドウェル(サンダーランドより スコットランド 25歳 24番)
セシウとのトレードで移籍が成立。後半戦はCBで定位置を確保できそうだ。いち早くチームになじんでほしい。

ベラ(セルタより メキシコ 17歳 22番)
カストロとのトレードで移籍が成立。U-17世界選手権ではチームの優勝に貢献した。さらに得点王を獲得しており、ヴィクトワレのサポータたちも期待している。ヒーリーの後釜候補として獲得したとのうわさも出回っている。

中田英寿(現役復帰 日本 29歳 14番)
引退を表明後世界各国を旅していたがヴィクトワレの試合、サポーターの熱さ暖かさを見て現役復帰を決意した。協会に4億2千万の移籍金を支払った。

OUT
セシウ(サンダーランドへ)
カストロ(セルタへ)
ミナンダ(エスパニョールへ 約9億3千万で合意)
フーケ(バイヤー・レバークーゼンへ 約5億7千万で合意)

このメンバーで後半戦へ挑むことになる。

後半戦開幕 
第8節VSローセンボリ A
3-1
得点 ヒーリー シルベルバウアー ベラ
    ヘルスタッド

試合は前半後半戦に入っても好調を維持しているヒーリーの得点で先制すると、シルベルバウアーもミドルで応戦するもカウンターから一発もらう。
しかし後半途中出場のベラが得点を決め勝利した。

メツ監督はシーズン開始前チーム練習のとき選手全員を集めてこういったという「今シーズンは試合数が少ない。疲労が溜まることもそれほどなく、いい状況でシーズンが進んでいくだろう。少ない試合数でどれだけ世界にアピールできるかだ。負けなし優勝を目指す。もちろんD2カップも優勝し2冠達成して1部リーグに挑戦できるようにしよう」この言葉が、キャプテンヒーリーのハートに火をつけていた。

第1節VSローセンボリ H
1-0
得点 ヒーリー

試合は前半終了間際ヨークのパスから裏へ飛び出したヒーリーが得点を決め後半へ。
後半イミナクーを投入するが決定機を作ることができず試合は終了した。

第2節VSバーミンガム・シティ A
1-1
得点 ヒーリー
    サットン

前半開始直後集中し切れていない時間帯にサットンにゴールを許すが、キャプテンヒーリーの闘志に火がついた、前半20~35分の間にヒーリーにボールが集まりだすとどんどんシュートを放つ。そして前半43分ヒーリーがシュートを叩き込み同点となると後半は動かず試合終了した。

WEFAランキング 70位

第4節VSウエストハム H
1-0
得点 ヒーリー

試合は前半シェリンガムのポストプレーでリズムを作らるが何とかしのぎ後半へ。
後半開始直後カウンターからヒーリーが叩き込んでそのまま耐え切り勝利した。

D2カップ1回戦VSサンダーランド H
2-0
得点 イミナクー ヨーク

試合を終始支配し勝利した。

第5節VSウエストブロムウィッチ A
1-0
得点 ヒーリー

試合は前半ロスタイムのヒーリーの得点で勝利した。

第6節VSサンダーランド A
3-0
得点 OG ヒーリー2

試合は前半11分CKを相手のクリアミスのOGで先制すると、前半のうちに一気に畳み掛ける。
今やサポーターから一番の人気があり、リーズ・ヴィクトワレの英雄とまで言われるようになってきたヒーリーがミドルを叩き込み2点差とすると、前半ロスタイムまたしてもヒーリーがワンツーから抜け出し得点を決め勝利した。

D2カップ1回戦VSサンダーランド A
2-0
得点 イミナクー ミナンダ

試合は前半2得点を叩き込み合計4-0で2回戦へ進出が決定した。

第7節VSウィガン H
2-0
得点 
ヒーリー2

試合は英雄の一人舞台となった。
前半ヨークのパスをダイレクトで叩き込むと後半ロスタイム疲れてきている相手DFを振り切り見事にゴールネットを揺らすと試合終了のホイッスル。

WEFAランキング 67位↑


なんとここまで監督の言葉どおり無敗というすばらしい戦いを見せている。失点もわずかに1。エニュアマの存在がどれだけ大きいかが分かった前半戦だった。
20070124204749.jpg









そして冬のマーケットが解禁する。

2006-07年シーズン開幕登録選手を紹介しよう。(身長、体重、国籍調べ忘れのため国籍は分かる範囲で^^;)
監督
もちろんメツ氏
今回のチームも頼みますぜ!!!!

GK
背番号1 エニュアマ 23歳 ナイジェリア代表 1年目
今シーズンは確実にスタメンで試合に出場するだろう。どれだけチームに貢献できるかとともに監督信頼を勝ち取ることができるか。

DF
背番号3 アルベルトロドリゲス 22歳 ペルー代表(確か) 1年目
今シーズンスタメン定着を図りたいところ。成績を残して来シーズンへつなげたい。

背番号4 ギャリー・コルドウェル 24歳 スコットランド代表 1年目
今シーズンスタメンは確実だろう。ポジションはCBよりもSBかもしれない。攻守ともに貢献してほしいところだ。

MF
背番号5 バット 31歳 イングランド 1年目
中盤底を勤めることになりそうだ。サイドへの展開ともに期待がかかる。

背番号6 グラント 18歳 イングランド 1年目
バットとともに中盤底を勤めることになりそう。まだまだ若いため2010年には代表入りを目指したい。

背番号7 シルベルバウアー 24歳 1年目
サイドを勤めることになりそう。しっかり攻撃に参加しゲームを作ってほしい。

背番号10 イファンシュハイツ 22歳 オーストリア代表 1年目
若きオーストリアの司令塔。ヴィクトワレでもチームをまとめ上げてほしいところだ。

FW
背番号9 ヒーリー 26歳 北アイルランド代表 1年目
北アイルランドを代表するFW。このチームでもキャプテンを務め期待がかかる。目標は得点王か。

背番号11 ヨーク 34歳 トリニダード・ドバゴ 1年目
彼も期待がかかる選手の1人。ベテランとしてチームを引っ張っていってほしい。

背番号21 イミナクー 23歳 ナイジェリア 1年目
今季はスーパーサブとしての起用が主となってくるだろうか。結果を出すことが一番重要となってくるだろう。

その他の選手
DF
背番号2ヴァレニ 背番号14セシウ 背番号15リーベルマン 背番号16ラスキン 背番号17ギールセン
MF
背番号8ミナンダ 背番号18スタイン 背番号19マッコ 背番号20フーケ
FW
背番号22カストロ 背番号23ホイレンス

次回リーグ戦開幕

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]