忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[20]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP

http://ribanndo.exblog.jp/
↑でJリーグ&名古屋グランパスエイトの情報を更新していきます。
こちらもぜひ寄っていってください。

このMLは全てフィクションです。
妄想がものすごく食い込んできますがあえてその妄想を楽しんでいってください!!!

全試合ちょっとづつコメントするのではなく、節目節目の大事な試合について詳しく書くようにして他の試合は結果だけ書き残すような更新にしていくかもしれません。

もしかしたら書き方が大幅に変わるかもしれません。そのときもよろしくお願いします。
D1カップについてはシーズン終了時どこまで進んだかをお知らせしたいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/ribando16
新ブログ創めました。YAHOOで挑戦です。
鯱情報から新MLまで全てこちらで更新していきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。早速ですが私のブログをリンクに追加してくれませんか?。http://pink.ap.teacup.com/unnkoka/です。
ウイイレキング 2007/02/22(Thu)19:22:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME 新チーム >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]