忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは序章1を読みましょう。http://ribando.blog.shinobi.jp/Entry/2/(←クリックで飛びます)

大物トライアウト合格してた?

実はあと1名トライアウトを合格していた選手がいたが所属チームから待ったがかかっていたのだ。
その名もライト・フィリップス彼は出場機会を求めており動きもすばらしくチームの核として活躍してもらおうと合格を発表していたのだが待ったがかかり今に至っている。

そして本人と代理人、リーズ・ヴィクトワレ側、チェルシー側で話し合いが行われた。
結果チェルシー側が本人のことも考え手を引くことに決定しライト・フィリップスは他の選手から10日間遅れてチームに合流することになった。

監督正式に就任

そしてチームの監督にはフランス出身のブルーノ・メツ氏が就任した。(←もちろん妄想)
2002年日韓W杯ではセネガル代表を率いて初出場ながらベスト8まで導き、さらにはアラブ首長国連邦の強豪クラブ、アル・アインをアジアチャンピオンズリーグでの優勝、UAEリーグ3連覇に導いた名将である。
200405300000391newsmaker_big.jpg






メツ監督は「トライアウトからチームの選手たちの動きを見てきたが秘めてる力はすばらしいものがあるだろう。ユース上がりの兄弟から代表候補の選手までいい選手がそろっている。できる限りのことを私はこのチームでやるつもりだ。とりあえず今シーズンは初参戦だが何とか欧州の舞台で戦えるようになる順位を目指していきたいと思っているよ」と話してくれた。
契約期間は2年間だ。もちろん契約更新は結果次第では十分ありえるだろう。しかしまた逆もありえる。今シーズンの結果が重要になってくることは確かだ。

さらにスカウト部門にはロドリアン兄弟の父ハート・ロドリアン氏が補強部門担当専任に就任しメツ監督とともにチーム強化を図っていきたいとコメント残している。

会長のカルロス氏はここまでのチームとしての動きを「いい形でここまでこれている。メツ監督が着てくれたのは大きいと思うよ。ハートはまだこのチームができたばかりのころからこのチーム一筋だし、意外と顔が広いからね。監督としっかり連携を図っていってほしい。そしていい結果を残してほしいと思っているよ」と快くインタビューに答えてくれた。

次回本当のリーグ開幕戦!!!(って言っても今から更新しますよw)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フィリップスかw
エディット選手の能力がわかんないから強いのかわからんw
ray 2007/01/12(Fri)21:48:27 編集
無題
フィリップスは干され気味?だったのでw
エディット選手はベースコピーから大体の能力を-7~-10してます。
ribando URL 2007/01/12(Fri)21:52:43 編集
ナイスチョイス
オレもメツ監督悩んだんだよねぇ~~。今のブライアン・ロブソンは単なるミーハーです^^SWPをよろしくお願いします・・・ハイ。
macXile 2007/01/12(Fri)23:58:58 編集
無題
メツ監督結構いいと思うんですよねぇ~!!
でもロブンソン監督もすごい結果を残してるじゃないですか!!
SWP大切にします・・・ハイ
ribando URL 2007/01/13(Sat)11:40:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]