忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話は全てにおいてフィクション(妄想極)です。

ここはイギリスのイングランドのリーズという都市である。
町は大騒ぎだった。
なぜならば2006-07シーズン1部リーグ昇格をかけた試合が行われていた。ホーム&アウェイでの試合だった。カードはワトフォードVSリーズ・ヴィクトワレだ。
リーズ・ヴィクトワレ(以降ヴィクトワレ)は2006-07でチーム結成50年目を迎えるチームだ。
メンバーはユースチームで優勝を掻っ攫った、ロドリアン兄弟中心に組まれている。
※兄弟はエディット選手で架空です。特徴は後ほど。
相手ホームで行われた試合ヴィクトワレはロドリアン兄弟の弟パーク・ロドリアンが兄パール・ロドリアンのパスを決めて同点に追いつき1-1でアウェイでの試合を終える。
ホームでの試合この試合が歴史に新たなるページを残す試合となった。
ホームでの試合ユースからあがってきた兄弟が試合をしっかり作る。結果パークのハットトリックで3-0で勝利1部リーグへの昇格が決定した。
※試合は妄想の中で行いましたw

この結果からヴィクトワレが1部リーグ初昇格を果たす快挙を成し遂げた。そして1部リーグで厳しい戦いを繰り広げていかなければならないため現メンバーを含む形でトライアウトを行った。
合否の結果が出た2006-07年ともに戦うメンバーだ。
※ロドリアン兄弟について年齢は2006-07年シーズンのもの。
GK
1.フォスター ワトフォードより参加
12.ロタール 
13.ザメンホフ
DF
2.マッカイ ワトフォードより
3.ヤリッチ 
4.カーライル ワトフォードより
14.セシウ
15.リーベルマン
16.ラスキン
17.ギールセン
MF
5.デラレッド レアル・マドリーより
6.アシュリーヤング ワトフォードより
7.パール・ロドリアン 妄想の極み!!!ロドリアン兄弟兄18歳
8.スチュワート ワトフォードより
9.ミナンダ 
18.スタイン 
20.フーケ
FW
10.パーク・ロドリアン 妄想の極み!!!ロドリアン兄弟弟16歳
11.カストロ
21.バーチャット
22.ハムスン
23.ホイレンス
これだけのメンバーがトライアウトで合格をした。

妄想の選手紹介!!
パール・ロドリアン 国籍イングランド
ベッカムをベースコピーし能力を下げました。
17歳ながらチームをまとめ上げる力を持っており、ワトフォード戦ではCKを直接狙いポストに当てるなど才能の片鱗を見せ付けた。ユースの大会ではアシスト王を獲得しチームを優勝に導いた。FKには定評がありチームでもキッカーを勤めるであろう。U-17イングランド代表。

パーク・ロドリアン 国籍イングランド
リバウドをベースコピーし能力を下げました。
15歳ながらワトフォード戦全得点をたたき上げたこの男。プレースタイルは極端なものだ。彼は左足しか使えない。いや使わないのだ。周りからは彼の右足は飾り物とまでいわれるほどだ。ユース大会では兄と一緒にヴィクトワレクラブユースを優勝に導いた。得点王+MVPを受賞した。ワトフォード戦は緊急的な召集だったが結果をだし見事トライアウトも合格した。U-17イングランド代表。

さぁ明日から新たなる戦いが始まる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リーズキターw俺もプレミアでやるときビドゥカとキューウェル入れてやろうかなという時期があったwろドリアン選手に注目しますw
スーパー達也 2007/01/12(Fri)17:59:58 編集
無題
かすかながらリーズ・ユナイテッドに影響されてリーズにしましたw
ロドリアン兄弟は能力は普通の18とかと同じくらいですからねぇwちょっと高いかなw
期待しててくださいw
ribando 2007/01/12(Fri)18:06:52 編集
無題
デ・ラレドがいるww
俺もプレミアでオリジナル始めようと一時期思ってましたw
ray 2007/01/12(Fri)19:27:02 編集
無題
デ・ラレドはマジョルカのとき使ってて結構いいなぁと思いw

プレミアおもしろいですw
ribando URL 2007/01/12(Fri)20:34:50 編集
すごいやんけ
すごいすごい。てかこのブログかっこいいねぇ~。いや~ロドリアン兄弟。まさに妄想の極みですよ。師匠!?滅相もない。妄想に限界はありません。師匠なんて・・・オレも頑張んなきゃ!!!
macXile 2007/01/12(Fri)23:56:50 編集
無題
コメントありがとうございます^^
ブログはがんばって作りましたぁ~!
この兄弟のほかにも出てくるかもですね。。ハイ
俺も気合入れてがんばります!!
ribando URL 2007/01/13(Sat)11:38:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]