忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え???前回の重要な更新を見てないですって???それではお先にこちらをご覧ください。
http://ribando.blog.shinobi.jp/Entry/3/(←クリックで前回の記事へ飛ぼう!!)

とうとう待ちに待った2006-07年シーズンが開幕した。

スタメンが発表された。
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF パーク・ロドリアン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨CF カストロ
┃□□┗━━━━━⑨━┛□□┃⑩SH ライト・フィリップス 
┃□□□□⑪□□□□□□□□┃⑧SH アシュリーヤング
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦DH デ・ラレド
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥CH パール・ロドリアン
┃■⑩■■■■■■■■■■■┃⑤SB スチュワート
┃■■■■■■■■■■■⑧■┃④SB ギールセン
┣━━━━━━━━━━━━━┫③CB カーライル
┃■■■■■■■■■■■■■┃②CB マッカイ
┃■■■■⑥■■■■■■■■┃①GK フォスター
┃■■■■■■■■⑦■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━③━━━②━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛ 
このような形となった。

第1節VSウエストハム・ユナイテッド A
0-0

メツ監督のもと初の試合となったがパールが司令塔としてゲームを組み立てるが得点をできず試合終了。
メツ監督は「初めて采配をしたがパークの相棒となる選手がほしいと思ったね。早速ハートと話し合いをするよ」と話していった。

移籍情報
IN
ヌワンコ・カヌ(ポーツマスより レンタル ナイジェリア 30歳 25番)
ハートは「監督の要望にこたえれる選手をリストアップして話し合った結果レンタルではあるが彼に来てもらうことになった」と話した。

第2節VSチェルシー A
2-3
得点 ライト・フィリップス パーク
    シェフチェンコ2 ジョーコール

初めてのチェルシーとの対面。
試合前メツ監督も勝ちにいくとコメントを残した。
試合はヴィクトワレが予想以上に健闘をしてみせる。パークのセンタリングをヤングがダイレクトボレーで打ち込むとGKチェフがはじくそこに詰めていたライト・フィリップスが執念のゴールを決め先制に成功するもののやはり甘くはなかった一気に3点を返されるという悲劇が起きるが、パークが独特のリズムのドリブルから決めて1点差に詰め寄るが負けてしまった。
メツ監督は「結果に不満がないわけではないよ。だがこの結果で分かっただろう。爆発すれば強豪でも食うことができる。だが若さゆえにだめなときもあるだろう。難しいね」と話していった。

第3節VSポーツマス H
3-1
得点 パーク フーケ ヌワンコカヌ
    モルナール

初のホームでの試合となったポーツマス戦。メディアはヴィクトワレの敗戦を予想していたが結果は快勝。
メツ監督が考えているパールからのゲームの組み立て+サイド突破が完璧に機能しパーク、フーケ、カヌと得点を記録して見せた。失点がなかったらなおよかっただろう。
メツ監督は「よかったね。メディアにあそこまで言われたらやってやろうという気持ちになったね。選手たちのほうがすごかったけど、あれだけ気持ちが強かったらこれからもやっていけるだろう。確信できた試合だったよ」と話していった。

第4節VSエバートン
3-2
得点 
パーク2 パール
    アンディ・ジョンソン OG

試合は押されながらもロドリアン兄弟が試合をぴたりと決めてくれた。
メツ監督は「すばらしい兄弟だね。チームの中心となって若いながらにがんばってくれているよ。ぜひ未来の代表として送り出したい選手達だよ」と話していった。
パークは「監督の支持は的確だよ。メンバーの連携面もままならない中監督を頼りにチームとして動いている状況だから、監督の負担は大きいと思う。だからこそ自分が決めて勝ちたいと思っているよ。そして代表になってみせる。それだけさ」と16歳とは思えないしっかりとした発言と自分の意思をコメントしていった。

次の日のメディア各誌には注目のロドリアン兄弟!!!という見出しが出回っていたということも彼らはしっかり知っており、自分達に興味を寄せているイングランド代表関係者にアピールしようとリーズ・ヴィクトワレはチームとして士気が高まっていた。

次節マンチェスターユナイテッド戦、やはりメディアはロドリアン兄弟の見出しの裏でもマンチェスターユナイテッドには勝てないだろうという記事を書いているのであった。

移籍情報
IN
マクネミー(ワトフォードより イングランド 22歳 26番)
中村直志(名古屋グランパスエイトよりレンタル 日本 27歳 27番)
新たに2名の選手が加入した。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっこれJウイイレかぁ!!!妄想の範囲広がるねぇ。しかしチェルシー戦のSWPのゴールナイスです。
macXile 2007/01/13(Sat)00:01:16 編集
無題
そうですJウイイレです・・・・
やっぱりWE10のほうがいいかなぁとも思います・・D2からありますし・・・
チェルシー戦コンディションMAXだった彼wなんかやってくれるかなぁとおもってましたがやってくれちゃいましたw
ribando URL 2007/01/13(Sat)11:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]