忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を読んでいない方は先に読みましょう。
http://ribando.blog.shinobi.jp/Entry/4/(←クリックで前回の記事へ飛ぼう!!)

この日のメディアはマンチェスターユナイテッド快勝だろう。と言うような記事を載せていた。
メツ監督は選手達に勝ちにいくぞとだけ話ロッカールームから試合会場に向かった。
第5節VSマンチェスター・ユナイテッド A
0-1
得点 スミス

㊦両チームスタメン㊦(クリックで見やすくなります。携帯での撮影のため画質は悪いですあしからず)
20070113133533.jpg                                            
                                                                  
試合はロドリアン兄弟兄パールを中心にヴィクトワレが予想以上の戦いを見せる。
18歳ながらキャプテンを務めているパールはDFがクリアしたボールを拾うとサイドに散らし、弟パークにパスを出し、ドリブルで突破し前半誰よりも存在感を示す。
しかし後半一気にマンチェスターユナイテッドが仕掛けてくる。ルーニーにパスがわたりだすとクリスティアーノロナウド、スミスの動きまで際立ちだす。そして後半34分ここまで耐えてきたDFが崩壊してしまう。ルーニーとのワンツーで突破したスミスが逆サイドネットにシュートを突き刺したのだ。その後ヴィクトワレは相手の攻撃を何とか凌いだが1点差にないて敗北した。
メツ監督は「パールを後半途中で下げたのが間違いだった。これは私の采配ミスだ。それにしても攻勢に出られると手がつけられなくなるな。DFの補強も必要かもしれないな」と話していった。

次の日メディア各誌はリーズ・ヴィクトワレ予想以上のやり手などと言う見出しの中ロドリアン兄弟を紹介するメディアが出るなど予想していたよりもマンチェスターユナイテッドを苦しめたことがメディアからの興味を買ったようだった。

第6節VSマンチェスター・シティ H
0-0

この試合はベンチ組みを中心に組まれたが、フォスターの活躍で無失点で切り抜けた。

次の日メディア各誌で代表が発表された!!!
その中にはパール・ロドリアンの名前が!!!しかし弟パークの名前はなく明暗がはっきりした。そのほかのメンバーには公式戦ではあまり呼ばれることのないメンバーの名前が多く今回活躍することができたらこれからも代表に呼ばれることになるだろう。
代表はこの日の午後イタリアに発ち親善試合を行う予定だ。イタリアも代表候補とされていた選手を中心に組んでいるらしい。
パールは会見場に登場し「代表に選ばれることは大変うれしいことだし、これが2010年W杯メンバー入りへの第一歩だと思っている。この試合でしっかり自分をアピールしてくるよ」と話た。
パールは後半頭からCHとして出場オーウェンのゴールをアシストするなど結果を残した。
試合は2-2での引き分けだった。(もちろん妄想)

クラブランキングがWEFAより発表され、リーズ・ヴィクトワレは127位だった。

第7節VSフルハム H
2-0
得点 パーク ホイレンス
㊦パークゴール㊦(クリックで大きくなります)
20070113141358.jpg
パールを欠いた試合だが弟パークが踏ん張った。
この日代表に兄が選ばれ自分もやってやると髪を赤くしてきたパークが得点をたたき出し勝利した。
メツ監督は「正直不安定な試合になるのではないかと心配だったがしっかりやってくれた。選手達はよくがんばっているよ。パールは代表に選ばれたけどこれからもがんばってほしい」と話した。





第8節VSチャールトン A
1-1
得点 パーク
    ハッセルバインク

パールが帰ってきたおかげでボールがよく回った。弟パークは2試合連続のゴールとなった。
メツ監督は「DFが集中し切れてない。鍛えなおしだな」と話していった。

第9節VSウィガン H
1-0
得点 アシュリーヤング

ヤングのミドルで勝利した。
メツ監督は「よくキーパーの動きを見ていた」と話していった。

そしてこの試合の次の日また代表が発表される。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤング作成しといたんでよければ使ってやってくださいw
デフォよりはましですので
ray 2007/01/13(Sat)17:10:25 編集
無題
ヤング作成したんですかw
使わせてもらいますw
ribando URL 2007/01/13(Sat)17:16:26 編集
無題
画像が追加されてるw俺も来シーズンは妄想に入るつもりです(水野とかがきてる時点で妄想w)
スーパー達也 2007/01/13(Sat)21:21:09 編集
無題
今回のMLは史上最高の面白さで自分の中で展開されてます!!!ハイ
画像は入れてみましたw
妄想してやると面白さが増大しますよwおすすめですw
ribando URL 2007/01/13(Sat)22:04:02 編集
無題
パークナイスヘアーだね。気合はやっぱり赤で表現しないとね。しかしこの兄弟は、ネビル兄弟をすでに越えている!?ラウドルップ兄弟だな比較対象は・・・ウン。
macXile 2007/01/14(Sun)21:18:27 編集
無題
この兄弟兄が居てこそ機能すると言った感じです・・ハイ
弟はひとり立ちしたいと思っていなくもない???かもですw
ribando URL 2007/01/14(Sun)21:36:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]