忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メツ監督はシーズン開始前チーム練習のとき選手全員を集めてこういったという「今シーズンは試合数が少ない。疲労が溜まることもそれほどなく、いい状況でシーズンが進んでいくだろう。少ない試合数でどれだけ世界にアピールできるかだ。負けなし優勝を目指す。もちろんD2カップも優勝し2冠達成して1部リーグに挑戦できるようにしよう」この言葉が、キャプテンヒーリーのハートに火をつけていた。

第1節VSローセンボリ H
1-0
得点 ヒーリー

試合は前半終了間際ヨークのパスから裏へ飛び出したヒーリーが得点を決め後半へ。
後半イミナクーを投入するが決定機を作ることができず試合は終了した。

第2節VSバーミンガム・シティ A
1-1
得点 ヒーリー
    サットン

前半開始直後集中し切れていない時間帯にサットンにゴールを許すが、キャプテンヒーリーの闘志に火がついた、前半20~35分の間にヒーリーにボールが集まりだすとどんどんシュートを放つ。そして前半43分ヒーリーがシュートを叩き込み同点となると後半は動かず試合終了した。

WEFAランキング 70位

第4節VSウエストハム H
1-0
得点 ヒーリー

試合は前半シェリンガムのポストプレーでリズムを作らるが何とかしのぎ後半へ。
後半開始直後カウンターからヒーリーが叩き込んでそのまま耐え切り勝利した。

D2カップ1回戦VSサンダーランド H
2-0
得点 イミナクー ヨーク

試合を終始支配し勝利した。

第5節VSウエストブロムウィッチ A
1-0
得点 ヒーリー

試合は前半ロスタイムのヒーリーの得点で勝利した。

第6節VSサンダーランド A
3-0
得点 OG ヒーリー2

試合は前半11分CKを相手のクリアミスのOGで先制すると、前半のうちに一気に畳み掛ける。
今やサポーターから一番の人気があり、リーズ・ヴィクトワレの英雄とまで言われるようになってきたヒーリーがミドルを叩き込み2点差とすると、前半ロスタイムまたしてもヒーリーがワンツーから抜け出し得点を決め勝利した。

D2カップ1回戦VSサンダーランド A
2-0
得点 イミナクー ミナンダ

試合は前半2得点を叩き込み合計4-0で2回戦へ進出が決定した。

第7節VSウィガン H
2-0
得点 
ヒーリー2

試合は英雄の一人舞台となった。
前半ヨークのパスをダイレクトで叩き込むと後半ロスタイム疲れてきている相手DFを振り切り見事にゴールネットを揺らすと試合終了のホイッスル。

WEFAランキング 67位↑


なんとここまで監督の言葉どおり無敗というすばらしい戦いを見せている。失点もわずかに1。エニュアマの存在がどれだけ大きいかが分かった前半戦だった。
20070124204749.jpg









そして冬のマーケットが解禁する。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒーリー凄いですね^^ハマーズがD2にいるんだw
スーパー達也 URL 2007/01/24(Wed)21:47:20 編集
無題
ヒーリーは実際リーズ・ユナイテッドだったかな。
すごく使いやすいですw
ハマーズは最初の設定でD1にいなかったからそのまま流れで^^;w
ribando URL 2007/01/24(Wed)21:49:31 編集
無題
すごい順調ですね!!このまま無敗・・・・

新ブログのせときます+リンク作業しときます。
R→L URL 2007/01/24(Wed)21:51:40 編集
無題
コメントありがとうございます。

ここまで何とかやってますがエフェクトかなりウざいですね・・・
J10より無印のほうがやりやすいですw

こちらもリンク作業行いますね^^
ribando URL 2007/01/24(Wed)21:56:03 編集
無題
ヒーリー凄いですね☆得点王狙えますよ!!
ウイイレ好き 2007/01/24(Wed)22:44:50 編集
無題
1日何試合してんのぉ~~。追いつかないぞ・・・オレ。オレ1日1試合だな・・・グスッでも好調のようで1年でトップリーグ昇格はいけそうだね。
macXile 2007/01/25(Thu)12:46:45 編集
無題
ちょっと時間があったのでやりすぎましたね^^;
早く1部で戦いたくて^^;
今シーズンで昇格は硬そうです。
ribando URL 2007/01/25(Thu)17:36:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]