忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を読んでない方は先に読もう。
http://ribando.blog.shinobi.jp/Entry/13/(クリックで飛びます)

イギリスサッカー誌SH・MO 
記者エドワード・フランチェ
D1カップ制覇!!!
リーズ・ヴィクトワレがやってしまった。ビッグ4のうちの3チームを破っての優勝。まさかここまでやってくれるとは思っても見なかった。
ワトフォードとの昇格をかけた試合私は観戦していたがあの時はとにかく将来性あふれる兄弟の活躍しか目に付かず、1部にあがってもそこまで期待できないか・・・と思っていた。
そこからヴィクトワレはすごいペースで成長し、カップを制覇した。これからもっと強くなっていくだろう。残りのリーグ戦もいい結果を出してほしいものだ。

第34節VSミドルスブラ A
2-0
得点 マーカスベント パーク

試合は前半からヴィクトワレペースで進んでいく。
前半マーカスベントが得点を決めると、後半にはパーク・ロドリアンが実にリーグ戦11試合ぶりとなるゴールをきめて勝利した。

第35節VSトッテナム H
1-1
得点 マーカスベント
    ベルバトフ

試合は前半ロスタイムにマーカスベントのゴールで先制するが、後半半ばごろからトッテナムが牙をむき出す。そして迎えた後半43分サイドからのクロスをベルバトフ!!!決められてしまい試合は終了した。

第36節VSボルトン H
1-1
得点 マーカスベント 
    アネルカ

試合は前半中ごろアネルカに決められボルトンペースになっていく。前半終了間際にはノーランのミドルで肝を冷やす。
しかし後半開始直後ゴール前のこぼれだまを
怪物マーカスベント!!!が決めて引き分けで終了。

第37節VSレディング A
1-0
得点 マーカスベント

試合は前半からヴィクトワレペースで進んでいくがなかなかゴールを割れない・・・
しかし怪物が目を覚ます!!!ミドルをどかーんと叩き込むと13試合連続ゴールを記録する。どんな怪物なんだ彼は・・・そのゴールで勝利した。

最終節VSアーセナル H
㊦両チームスタメン㊦(クリックで大きくなります)
20070121142835.jpg 
両チームともにほぼベストメンバーをそろえてきたか。
アーセナルは得点ランクダントツトップの30ゴールほど決めているアンリ+得点ランク2位のリュンベリの2トップを組んできた。
一方のヴィクトワレは、爆発するととめれないパークと13試合連続ゴールのマーカスベントの2トップを組んできた。



2-0
得点 マーカスベント パール

試合はヴィクトワレが攻勢に出る。守備には不安が残る直志だが中盤そこからサイドにパスを散らしだすと、パールは前線でボールに絡む。相手のFWアンリには幾度となくチャンスを作られるが34歳ベテランマッカイが幾度となくぎりぎりでのクリア!!!このDFが功を奏しカウンターからマーカスベント!!!先制に成功すると、後半開始直後パールがアウトサイドでゴールにボールを流し込み見事に勝利!!!
メツ監督は「この勝利は来シーズンへむけてとても大きなものとなった。オフシーズンにイタリアに合宿に行くことが決定した。対戦チームはミラン、インテル、ローマとなる予定だ。更なる飛躍に向けてがんばってくるよ」と話していった。

㊦今シーズン最終順位㊦(クリックで大きくなります)
20070121144143.jpg 
マンチェスターユナイテッドはチェルシーに勝ち点差7をつけて優勝となった。
アーセナルは最終節の負けが響きCL圏内から脱落。ニューカッスルがCL圏内を確保した。
リーズ・ヴィクトワレは失点がリーグで他2チームと並んでもっとも少なく守備の安定がチームを助けただろう。負け数も2番目に少なくいい結果となったのではないだろうか。
来シーズンはCL圏内を確保したいところだ。
そして欧州カップ挑戦権を得たヴィクトワレは来シーズン初めて欧州の大舞台に飛び出すことになる。私はこのチームを追い続ける。


オフシーズンの補強が鍵を握ってくるだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マーカスベントは神に認定されました(勝手にするなw 実はガナーズの次なんですね。それより新城はウイイレだと上位だなw
スーパー達也 URL 2007/01/21(Sun)16:43:19 編集
無題
14試合連続ゴールの偉業達成!!!これでもオファー0の偉業も同時に達成w
ニューカッスル現実でもがんばらないと^^;
ribando URL 2007/01/21(Sun)16:45:39 編集
無題
マーカスホントにやばいですね!!

来シーズンへの補強が気になります。
ウイイレ好き 2007/01/21(Sun)17:01:45 編集
無題
マーカス居ない時の攻撃陣が心配です。。。
とりあえず金少ないんで初期メンバー放出して見所属から獲得になりますね。
ribando URL 2007/01/21(Sun)17:15:36 編集
無題
そうですね・・パークもやや失速ぎみですし・・
ウイイレ好き 2007/01/21(Sun)17:51:10 編集
無題
マーカスがここまでやるとは。
14試合連続ゴール・・・?アンビリーバブル。
ダレンじゃないのがミソですかね?

MLでユナイテッドが異様に強いのはナゼ?
次男 2007/01/21(Sun)18:33:36 編集
無題
パークは完璧失速ですねww

ribando URL 2007/01/21(Sun)19:47:08 編集
無題
まさに後半戦はマーカス劇場でしたよww
リーグ戦連続ゴール記録ドコまで伸ばせるかが今後の注目ポイント??今後やるかだけどww

J10はチェルシー<<マンUですね
ribando URL 2007/01/21(Sun)19:48:28 編集
無題
つーかシーズン終わっちゃったの!!!早いね展開が・・・まぁまずまずの順位ということで。マーカス・ベントこれはオックスフォードも現在調査中であります。
macXile 2007/01/25(Thu)12:39:42 編集
無題
マーカスベントはやばかったです^^
勝手な都合で終了させてしまいましたが。・・・
ribando URL 2007/01/25(Thu)17:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]