忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスサッカー雑誌SH・MO 記者エドワード・フランチェ
移籍情報
ここではリーズヴィクトワレの移籍情報を簡単にお伝えしよう。
IN
スティーブン・コルドウェル(サンダーランドより スコットランド 25歳 24番)
セシウとのトレードで移籍が成立。後半戦はCBで定位置を確保できそうだ。いち早くチームになじんでほしい。

ベラ(セルタより メキシコ 17歳 22番)
カストロとのトレードで移籍が成立。U-17世界選手権ではチームの優勝に貢献した。さらに得点王を獲得しており、ヴィクトワレのサポータたちも期待している。ヒーリーの後釜候補として獲得したとのうわさも出回っている。

中田英寿(現役復帰 日本 29歳 14番)
引退を表明後世界各国を旅していたがヴィクトワレの試合、サポーターの熱さ暖かさを見て現役復帰を決意した。協会に4億2千万の移籍金を支払った。

OUT
セシウ(サンダーランドへ)
カストロ(セルタへ)
ミナンダ(エスパニョールへ 約9億3千万で合意)
フーケ(バイヤー・レバークーゼンへ 約5億7千万で合意)

このメンバーで後半戦へ挑むことになる。

後半戦開幕 
第8節VSローセンボリ A
3-1
得点 ヒーリー シルベルバウアー ベラ
    ヘルスタッド

試合は前半後半戦に入っても好調を維持しているヒーリーの得点で先制すると、シルベルバウアーもミドルで応戦するもカウンターから一発もらう。
しかし後半途中出場のベラが得点を決め勝利した。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コルドウェルいいですよね。
ウイイレで時たま使いますw
中田復帰ですかw期待しましょう。
R→L URL 2007/01/26(Fri)14:44:51 編集
無題
コルドウェルは使いやすいですね。
中田復帰ですよぉ~w何しろ安いww
ribando URL 2007/01/26(Fri)18:19:21 編集
無題
ヒデが現役復帰してますねw非常に楽しみです。
スーパー達也 URL 2007/01/26(Fri)21:17:36 編集
無題
ヒデは安かっt(orz
でもさすがに結構やってくれますね。
試合に出ると存在感が出てますし。
ribando URL 2007/01/26(Fri)23:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]