忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスサッカー誌SH・MO 記者エドワード・フランチェ
お知らせ
どうもフランチェです。
2008-09年シーズンからこのサッカー誌も内容が変わります。
強豪チームとの試合や、節目節目の試合をより詳しく更新し、他の試合は簡単に更新していくことになりました。ご了承してください。

夏のマーケット解禁
ヴィクトワレは動きがあまりないようだ。情報がほとんど入ってきていない。
昨シーズンは昇格直後で2位に躍り出る活躍でイングランド国内では一躍有名チームになったが世界じゃまだ無名の域を出ない。そのチームがCLにストレートで入るとなったのだから補強をしないわけにはいかないはずだ。今回も若い選手を中心にフリーの選手が加入した。

監督が契約交渉
f9914510.jpeg

ヴィクトワレの監督だったメツ氏が2年の契約期間が終了し契約交渉の席に着いた。
そして1時間30分ほどたっただろうか。メツ氏が会見場に姿を現した。契約時間はわずか5分ほどだったという。もちろん契約にはOKを出し新たに2年契約を結んだ。
そして残りの1時間25分ほどは今後のチーム形成について話し合ったとのことだった。




IN
オヌオハ(フリーより イングランド 188㎝ 19歳 8番)
ピッコロ(フリーより イタリア 187㎝ 23歳 15番)
ミケル(チェルシーより ナイジェリア 190㎝ 20歳 14番)
カルミーヨ(オリンピアコスより ウルグアイ 170㎝ 22歳 11番)

OUT
中田英寿(チェルシーへ)
チェルシーからミケルとのトレードのオファーが舞い込んだため、本人とも話し合い移籍が成立。
ヨーク(オリンピアコスへ)
カルミーヨとのトレードで移籍。

オランダ合宿
オランダに飛び立ったヴィクトワレ一同。キャンプ地ではスタメン組控え組もなく全員が同じメニューを来ないしている。DF陣で目立つのはやはり、アルベルトロドリゲスとスティーヴンコルドウェルだ。この二人はDF陣の練習でもリーダーシップを発揮しているようだ。
MF陣ではやはりキャプテンのバットが若手の教育もしっかりと行いチームの力を底上げしている。
FW陣はイミナクー+ベラがやはり飛びぬけているようだ。その中に混じってジュゼッペロッシがしっかりとついていっているということ。ヒーリーは怪我後怪我前の状態に戻れず苦しんでいるようだ。

プレマッチVSPSV
0-0

新加入選手がスタメンに名を連ねたがいいところなく終了。

プレマッチVSアヤックス
5-0
得点 グラント ヌリシャヒン イミナクー ジュゼッペロッシ2

圧勝した。

そしてオランダ合宿後枚数が少ないと分かったFW陣にアシュトンが加入。
さらに最後までフリーでオファーを持っていたスケルブレトを2年契約で獲得した。

次回リーグ開幕

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アシュトンキター。ミケルはウイイレで使ったことないけど期待してます。
スーパー達也 URL 2007/02/03(Sat)22:42:18 編集
無題
思ってもないチェルシーからのオファーでしたよw活躍してもらいましょうww
ribando URL 2007/02/03(Sat)23:21:03 編集
無題
監督の画像で爆笑したんですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

メツ氏は実在するんですか?

選手の入れ替えとかが凄い現実っぽくて良いですね!
なんか変に固執してないとこが好きです(ゝ∀・)b
(-益-;)エェー 2007/02/04(Sun)01:42:38 編集
無題
爆笑しましたかwww
メツ氏は実在しますよ。確か今韓国代表の監督じゃなかったっけな。

これからもがんばります^^
ribando URL 2007/02/04(Sun)11:44:37 編集
無題
あ、実在するんすね(゚ω゚;A)

いやー、てっきり架空の人物かと勘違いして
ちゃっかり架空の画像を用意してるリバさんのかわいさに爆笑しちゃいました(*ノωノ)
(-益-;)エェー 2007/02/05(Mon)03:35:12 編集
無題
実在しますよぉ~www
こんな画像実在しなかったら探せませんw
ribando URL 2007/02/05(Mon)21:16:05 編集
無題
なるほど堅実な補強です。しかし、中田⇔ミケルのトレードには驚かされましたよ。リバ君の記事もオックスフォードに負けじ劣らず、妄想力がアップしている気がします。KINGより・・・
macXile 2007/02/15(Thu)19:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]