忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスサッカー誌SH・MO 記者エドワード・フランチェ
D1カップ決勝止めろチェルシー
脅威の成長を見せ一気に順位を2位まで上げたヴィクトワレ。
対戦するチームのDF陣からはあの2トップは止められないよ。怖い2トップだねなどイミナクー+ベラの2トップは今やこのリーグでも一目置かれる2トップとなっていた。
そして安定しているDF陣を底辺から支えるエニュアマはNO1キーパー候補の一人として他チームのスカウト部門も注目をしていた。

さぁSTCを達成させD1カップ優勝の栄光を手に入れろ!!!
D1カップ決勝戦VSチェルシー
㊦両チームスタメン㊦
efa3def5.jpeg 
チェルシーはもちろんベストメンバーでヴィクトワレをつぶしに来た。
一方のヴィクトワレはDFライン控え組みが勤めることに。大丈夫だろうか。

1-0
得点 ガリ

試合は前半イミナクー+ベラの2トップが攻め立てるがなかなかゴールが割れない。
しかし控え中心ながら安定した守備陣支えているのはやはりエニュアマだった。そして迎えた後半28分イファンシュイッツのCKをファーからガリ!!!これがゴールネットに突き刺さる!!!そしてホイッスル!!!
20070202191949.jpg  
2712e7cb.jpeg
歓喜の時!!!
昇格一年目にして強豪チームをことごとく破り栄冠を手にしたのだ。
これはものすごく大きい自身となって今後のリーグ戦にかかわってくるだろう。

そしてカップ戦受賞選手はヴィクトワレが独占した。
さすが優勝チーム!!!



第27節VSポーツマス H
4-0        
得点 イミナクー2 シルベルバウアー ジュゼッペロッシ

降格圏内に入っているポーツマス相手に圧勝した。

第28節VSミドルスブラ A
2-0
得点 ベラ イミナクー

イミナクーに執拗にマークをつけてきたがベラが居るのだヴィクトワレには!!!ベラが得点を決めマークがずれだした頃にイミナクー!!!完璧な形だった。

第29節VSリヴァプール H
㊦両チームスタメン㊦
6b82b27d.jpeg
両チームともにベストメンバーを組んできた。
破壊力抜群の攻撃陣+安定したDF陣で2位を守り抜いているヴィクトワレ。
勝ってしまうのか!!!

1-1
得点 ジュゼッペロッシ
    ウィグレムトン

前半動きはなく、後半ジュゼッペロッシ投入後GKがはじいたボールをなぜかそこに居るジュゼッペロッシが決め先制もCKを決められ引き分けた。

最終節VSマンチェスター・シティ
1-0
得点 イミナクー

降格圏内のマンチェスターシティ相手に勝利し今シーズンも終了した。

43acbe7f.jpeg 
5890900f.jpeg 
後半戦見事な追い上げで2位に入ったヴィクトワレ。
初のCL挑戦権を得た。
1位はダントツでチェルシー来シーズンはリーグ戦2勝したい。
フルハムは何とか6位にはいった。

WEFAランキングが発表されたが1ランク下がり51位だった。

リーグ戦の表彰では、MVPは奪われたが得点王をイミナクーが受賞。ベラがアシスト王を受賞した。ベラは11ゴール11アシストの記録を残し夏の移籍市場をにぎわせそうだ。

昇格↑ ウエストブロムウィッチ
      ウエストハムユナイテッド

降格↓ マンチェスターシティ
      ポーツマス

次回夏のマーケット+オランダ合宿!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベラは11G11Aだったんだwイミナクーばっか目だって気付かなかった。
スーパー達也 URL 2007/02/03(Sat)19:25:58 編集
無題
ベラの方が神だったかもしれないw
今回のオフは+αの加入で終了w
更新の仕方をより簡単にして進めれるようにしますw
ribando URL 2007/02/03(Sat)21:07:51 編集
無題
D1カップに関してはナイスSTCです!!!リーグは惜しかったね・・・ウン。来季の補強戦略が楽しみですね。
macXile 2007/02/15(Thu)19:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]