忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事を読んでない人は先に読もう。
http://ribando.blog.shinobi.jp/Entry/9/(←クリックで飛びます)

移籍情報
IN
オサノ(レディングより イングランド 19歳 14番)
セシウとのトレードで加入。右SBとDHを勤める。連携面には心配があるがスタメンで右SBを勤めることになりそうだ。
OUT
セシウ(レディングへ)

第23節VSエバートン H
0-0

試合は前半からこう着状態に入ってしまい突破口を見出すことができず両チームともいいところを見せれずに終了してしまった。

第24節VSマンチェスターユナイテッド H
㊦両チームスタメン㊦(クリックで大きくなります)
20070118201514.jpg 
リーズ・ヴィクトワレは2トップにパーク+ビクトルを採用。そしてSBにはライトフィリップス攻撃的に出てきた。
一方のマンチェスターユナイテッドは2トップにスールシャール+ルーニーさらにクリスティアーノロナウドはベンチである。





0-0

試合は前半からヴィクトワレが攻め立てる。しかしファンデルサール、ファーディナンドの壁を破ることができない。一方のマンチェスターユナイテッドも攻撃にリズムが出せずなかなか試合は動かなかった。
後半30分ごろクリスティアーノロナウドを投入されると相手の攻撃にリズムが出だすが投入の時間が遅かった。試合はそのまま終了した。
メツ監督は「2試合連続無得点は相手がどこだろうがきつい。攻撃陣の奮闘に期待しよう」と話していった。

第25節VSマンチェスターシティ A
1-0
得点 マーカスベント

試合は攻撃の基点となったマーカスベントの一人舞台となった。常に献身的なポストプレーを見せ得点を狙いに行く姿勢が結果につながっただろう。

冬のマーケットも終了しここからが正念場となってくるだろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも見させてもらってます!!近々MLブログを僕もやろうと思うので参考にさせてもらってもいいでしょうか??
ウイイレ好き 2007/01/18(Thu)21:49:30 編集
無題
SWPが左サイドバックだwマーカスベントが活躍してる。彼にはかなりガンバってほしい。
スーパー達也 URL 2007/01/18(Thu)22:52:19 編集
明けましておめでとうございます(遅
こんばんは、Evrexです。

「コメントする」という行為が今年初です(笑)
記事1つ1つが詳しく書いてあって読み応えがありますね~。
個人的にプレミアリーグのMLとか懐かしく思えますし・・・

今日からレアル・サラゴサで「成長あり」のML始めちゃいました。
なんか前と比べて、もらえる経験値が減ったような気がします・・・
あんま強力に育たないようになったんでしょうかね?
Evrex URL 2007/01/19(Fri)01:11:17 編集
無題
ウイイレ好きさん。コメントありがとうございます。
こんなブログでいいなら参考にして下さってもいいですよw
ribando URL 2007/01/19(Fri)19:02:33 編集
無題
たっちゃんw
SWPサイドバック=超攻撃的なシフトですかね?w
マーカスベントにはメツ監督も期待しているようです。
ribando URL 2007/01/19(Fri)19:03:19 編集
無題
Evrexさんコメントありがとうございます。
記事はこれからももっとがんばっていくつもりですw
プレミアはマンU時代ぶりのですかね?w

ついに伝説の成長ありきましたねw昔のデルピやヴィエリ思い出しますww
ribando URL 2007/01/19(Fri)19:04:53 編集
無題
ありがとうございます。

こんなブログだなんて…とてもいいと思いますよ!!
ウイイレ好き 2007/01/19(Fri)20:53:38 編集
無題
ありがとうございます。
ブログをつくったらぜひ教えてください。
ribando URL 2007/01/19(Fri)22:50:04 編集
無題
うーんマーカス・ベントのポストプレーいいみたいだね。何よりです。こちらのベントは右足首の負傷で4週間の離脱。ん~~痛い。
macXile 2007/01/20(Sat)05:43:29 編集
無題
マーカスベントすばらしいです。
すぐさまチームにフィット!!!
4週間はきついですね^^;
ribando URL 2007/01/20(Sat)11:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]