忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え???前回の重要な更新を見てないですって???それではお先にこちらをご覧ください。
http://ribando.blog.shinobi.jp/Entry/3/(←クリックで前回の記事へ飛ぼう!!)

とうとう待ちに待った2006-07年シーズンが開幕した。

スタメンが発表された。
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪CF パーク・ロドリアン
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃⑨CF カストロ
┃□□┗━━━━━⑨━┛□□┃⑩SH ライト・フィリップス 
┃□□□□⑪□□□□□□□□┃⑧SH アシュリーヤング
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦DH デ・ラレド
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑥CH パール・ロドリアン
┃■⑩■■■■■■■■■■■┃⑤SB スチュワート
┃■■■■■■■■■■■⑧■┃④SB ギールセン
┣━━━━━━━━━━━━━┫③CB カーライル
┃■■■■■■■■■■■■■┃②CB マッカイ
┃■■■■⑥■■■■■■■■┃①GK フォスター
┃■■■■■■■■⑦■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□⑤□□□□□□□□□④□┃
┃□□┏━③━━━②━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛ 
このような形となった。

第1節VSウエストハム・ユナイテッド A
0-0

メツ監督のもと初の試合となったがパールが司令塔としてゲームを組み立てるが得点をできず試合終了。
メツ監督は「初めて采配をしたがパークの相棒となる選手がほしいと思ったね。早速ハートと話し合いをするよ」と話していった。

移籍情報
IN
ヌワンコ・カヌ(ポーツマスより レンタル ナイジェリア 30歳 25番)
ハートは「監督の要望にこたえれる選手をリストアップして話し合った結果レンタルではあるが彼に来てもらうことになった」と話した。

第2節VSチェルシー A
2-3
得点 ライト・フィリップス パーク
    シェフチェンコ2 ジョーコール

初めてのチェルシーとの対面。
試合前メツ監督も勝ちにいくとコメントを残した。
試合はヴィクトワレが予想以上に健闘をしてみせる。パークのセンタリングをヤングがダイレクトボレーで打ち込むとGKチェフがはじくそこに詰めていたライト・フィリップスが執念のゴールを決め先制に成功するもののやはり甘くはなかった一気に3点を返されるという悲劇が起きるが、パークが独特のリズムのドリブルから決めて1点差に詰め寄るが負けてしまった。
メツ監督は「結果に不満がないわけではないよ。だがこの結果で分かっただろう。爆発すれば強豪でも食うことができる。だが若さゆえにだめなときもあるだろう。難しいね」と話していった。

第3節VSポーツマス H
3-1
得点 パーク フーケ ヌワンコカヌ
    モルナール

初のホームでの試合となったポーツマス戦。メディアはヴィクトワレの敗戦を予想していたが結果は快勝。
メツ監督が考えているパールからのゲームの組み立て+サイド突破が完璧に機能しパーク、フーケ、カヌと得点を記録して見せた。失点がなかったらなおよかっただろう。
メツ監督は「よかったね。メディアにあそこまで言われたらやってやろうという気持ちになったね。選手たちのほうがすごかったけど、あれだけ気持ちが強かったらこれからもやっていけるだろう。確信できた試合だったよ」と話していった。

第4節VSエバートン
3-2
得点 
パーク2 パール
    アンディ・ジョンソン OG

試合は押されながらもロドリアン兄弟が試合をぴたりと決めてくれた。
メツ監督は「すばらしい兄弟だね。チームの中心となって若いながらにがんばってくれているよ。ぜひ未来の代表として送り出したい選手達だよ」と話していった。
パークは「監督の支持は的確だよ。メンバーの連携面もままならない中監督を頼りにチームとして動いている状況だから、監督の負担は大きいと思う。だからこそ自分が決めて勝ちたいと思っているよ。そして代表になってみせる。それだけさ」と16歳とは思えないしっかりとした発言と自分の意思をコメントしていった。

次の日のメディア各誌には注目のロドリアン兄弟!!!という見出しが出回っていたということも彼らはしっかり知っており、自分達に興味を寄せているイングランド代表関係者にアピールしようとリーズ・ヴィクトワレはチームとして士気が高まっていた。

次節マンチェスターユナイテッド戦、やはりメディアはロドリアン兄弟の見出しの裏でもマンチェスターユナイテッドには勝てないだろうという記事を書いているのであった。

移籍情報
IN
マクネミー(ワトフォードより イングランド 22歳 26番)
中村直志(名古屋グランパスエイトよりレンタル 日本 27歳 27番)
新たに2名の選手が加入した。

PR

まずは序章1を読みましょう。http://ribando.blog.shinobi.jp/Entry/2/(←クリックで飛びます)

大物トライアウト合格してた?

実はあと1名トライアウトを合格していた選手がいたが所属チームから待ったがかかっていたのだ。
その名もライト・フィリップス彼は出場機会を求めており動きもすばらしくチームの核として活躍してもらおうと合格を発表していたのだが待ったがかかり今に至っている。

そして本人と代理人、リーズ・ヴィクトワレ側、チェルシー側で話し合いが行われた。
結果チェルシー側が本人のことも考え手を引くことに決定しライト・フィリップスは他の選手から10日間遅れてチームに合流することになった。

監督正式に就任

そしてチームの監督にはフランス出身のブルーノ・メツ氏が就任した。(←もちろん妄想)
2002年日韓W杯ではセネガル代表を率いて初出場ながらベスト8まで導き、さらにはアラブ首長国連邦の強豪クラブ、アル・アインをアジアチャンピオンズリーグでの優勝、UAEリーグ3連覇に導いた名将である。
200405300000391newsmaker_big.jpg






メツ監督は「トライアウトからチームの選手たちの動きを見てきたが秘めてる力はすばらしいものがあるだろう。ユース上がりの兄弟から代表候補の選手までいい選手がそろっている。できる限りのことを私はこのチームでやるつもりだ。とりあえず今シーズンは初参戦だが何とか欧州の舞台で戦えるようになる順位を目指していきたいと思っているよ」と話してくれた。
契約期間は2年間だ。もちろん契約更新は結果次第では十分ありえるだろう。しかしまた逆もありえる。今シーズンの結果が重要になってくることは確かだ。

さらにスカウト部門にはロドリアン兄弟の父ハート・ロドリアン氏が補強部門担当専任に就任しメツ監督とともにチーム強化を図っていきたいとコメント残している。

会長のカルロス氏はここまでのチームとしての動きを「いい形でここまでこれている。メツ監督が着てくれたのは大きいと思うよ。ハートはまだこのチームができたばかりのころからこのチーム一筋だし、意外と顔が広いからね。監督としっかり連携を図っていってほしい。そしていい結果を残してほしいと思っているよ」と快くインタビューに答えてくれた。

次回本当のリーグ開幕戦!!!(って言っても今から更新しますよw)

この話は全てにおいてフィクション(妄想極)です。

ここはイギリスのイングランドのリーズという都市である。
町は大騒ぎだった。
なぜならば2006-07シーズン1部リーグ昇格をかけた試合が行われていた。ホーム&アウェイでの試合だった。カードはワトフォードVSリーズ・ヴィクトワレだ。
リーズ・ヴィクトワレ(以降ヴィクトワレ)は2006-07でチーム結成50年目を迎えるチームだ。
メンバーはユースチームで優勝を掻っ攫った、ロドリアン兄弟中心に組まれている。
※兄弟はエディット選手で架空です。特徴は後ほど。
相手ホームで行われた試合ヴィクトワレはロドリアン兄弟の弟パーク・ロドリアンが兄パール・ロドリアンのパスを決めて同点に追いつき1-1でアウェイでの試合を終える。
ホームでの試合この試合が歴史に新たなるページを残す試合となった。
ホームでの試合ユースからあがってきた兄弟が試合をしっかり作る。結果パークのハットトリックで3-0で勝利1部リーグへの昇格が決定した。
※試合は妄想の中で行いましたw

この結果からヴィクトワレが1部リーグ初昇格を果たす快挙を成し遂げた。そして1部リーグで厳しい戦いを繰り広げていかなければならないため現メンバーを含む形でトライアウトを行った。
合否の結果が出た2006-07年ともに戦うメンバーだ。
※ロドリアン兄弟について年齢は2006-07年シーズンのもの。
GK
1.フォスター ワトフォードより参加
12.ロタール 
13.ザメンホフ
DF
2.マッカイ ワトフォードより
3.ヤリッチ 
4.カーライル ワトフォードより
14.セシウ
15.リーベルマン
16.ラスキン
17.ギールセン
MF
5.デラレッド レアル・マドリーより
6.アシュリーヤング ワトフォードより
7.パール・ロドリアン 妄想の極み!!!ロドリアン兄弟兄18歳
8.スチュワート ワトフォードより
9.ミナンダ 
18.スタイン 
20.フーケ
FW
10.パーク・ロドリアン 妄想の極み!!!ロドリアン兄弟弟16歳
11.カストロ
21.バーチャット
22.ハムスン
23.ホイレンス
これだけのメンバーがトライアウトで合格をした。

妄想の選手紹介!!
パール・ロドリアン 国籍イングランド
ベッカムをベースコピーし能力を下げました。
17歳ながらチームをまとめ上げる力を持っており、ワトフォード戦ではCKを直接狙いポストに当てるなど才能の片鱗を見せ付けた。ユースの大会ではアシスト王を獲得しチームを優勝に導いた。FKには定評がありチームでもキッカーを勤めるであろう。U-17イングランド代表。

パーク・ロドリアン 国籍イングランド
リバウドをベースコピーし能力を下げました。
15歳ながらワトフォード戦全得点をたたき上げたこの男。プレースタイルは極端なものだ。彼は左足しか使えない。いや使わないのだ。周りからは彼の右足は飾り物とまでいわれるほどだ。ユース大会では兄と一緒にヴィクトワレクラブユースを優勝に導いた。得点王+MVPを受賞した。ワトフォード戦は緊急的な召集だったが結果をだし見事トライアウトも合格した。U-17イングランド代表。

さぁ明日から新たなる戦いが始まる。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]