忍者ブログ
2007年1月1日設置!!!ウイイレのMLについて書いていく予定です!!!
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イギリスサッカー誌SH・MO 記者エドワード・フランチェ
新しい風
前半戦は予想以上にできすぎていたヴィクトワレ。
リーグ戦、CL、国内カップと詰め詰めの日程の中、できすぎている理由は何なんだろうか・・・
FW陣。イミナクー+ベラの2トップはCLの初戦こそ出場したが、リーグ戦で調子を落とされるよりも、リーグ戦に集中してほしいということからCLにはほとんど出場していない。しかしヒーリーやダリルマーフィー、そして強豪相手にも物怖じしないジュゼッペロッシがいるからこそこの作戦が実行可能なのだろう。

MF陣はほとんど固定で戦ってはいるがメツ監督は満足していない様子だ。
右サイドハーフの働きに納得がいっておらず、ヴィクトワレユースからキャプテンでユースカップMVPの選手が夏に合流予定だったが、時期を早めて合流するらしい。

DF陣は順風満帆だろうか?しかし監督はある日本の注目若手選手に興味を持っており獲得に動いているらしい。その選手はそのプレースタイルからドイツのチームが争奪戦を繰り広げているらしいが・・・どうなることやら。

そして注目のマーケットは???
IN
背番号31 ハート・ロドリアン 18歳 183㎝ U-19イングランド代表
ヴィクトワレが誇る新星。今季終了後にチームに合流する予定だったが予定を早めての合流となった。
ユースチームでは不動の原動力となり、ユースカップ(クラブ)ではチームを3位まで導いた。そしてチームは3位ながらMVPに選ばれた。ポジションは主にSHだがCH、OHともにこなし両サイドをプレーできるというすばらしい才能を持っている。FKには絶大な定評がありユースチームに所属していながらU-19イングランド代表にも選ばれていた。トップチームでは後半戦開幕早々スタメン出場もあるだろう。

背番号17 風祭翼
 18歳 181㎝ 日本代表
日本が誇る超新星。2008年冬の高校選手権ではチームをベスト4まで導いた。同世代の日本人では彼は抜けないといわれているほどの選手。高校3年生になってからA代表に選ばれ、すでにデビューを飾っている。
ユース代表時代のドイツ遠征でドイツ国内では有名な日本人選手となった。ドイツ国内では彼のプレーを見て「彼は和製ベッケンバウアーだ!!!」という見出しが出たほどだ。プレースタイルは言われているように、ベッケンバウアーの再来と言ってもいいほどだろう。ポジションはCB、両SB、DH、CHをこなす。本人いわくCBでのプレーを望んでいるようだ。

冬の加入はこの2人にとどまった。しかしこの2人が後半戦鍵を握ってくるだろう。


我ながらなかなかの妄想だ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
某サッカー漫画の影響を受けたと思われる
日本人が登場しましたねw楽しみだw
次男 2007/02/11(Sun)22:29:15 編集
無題
お久しぶりですw
某サッカー漫画=ホ○○ス○ですねww
この日本人やりますよw
ribando URL 2007/02/11(Sun)22:32:13 編集
無題
第3のロドリアンきましたねwさらに日本の皇帝も登場。さらに面白くなってきましたね。
スーパー達也 URL 2007/02/11(Sun)22:55:33 編集
無題
第3のロドリアン。実は前のMLに少し登場している名前ですw今回も登場してるかもwそうだったら危ないなw
日本の皇帝はすごい選手になるかもしれません。
ribando URL 2007/02/11(Sun)22:57:55 編集
無題
ハート・ロドリアンとはあのロドリアン兄弟のさらに弟!!!なろほど、そう来ましたか・・・。そして風祭翼めでたい名前だね。しかしプレーはえぐいんだろうなぁ~~~。
macXile 2007/02/15(Thu)19:42:27 編集
無題
風祭翼w18歳の高校3年にして日本代表のDFキープレーヤーw器の大きさはキャプテンバットも認めるくらいですw
ハートはパークと相通ずるものがありますよw
ベッカムにあこがれてます。
ribando URL 2007/02/15(Thu)21:03:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[11/11 urban]
[08/08 adult]
[08/08 liza]
[08/08 bred]
[08/07 james]
最新TB
プロフィール
HN:
ribando
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]